知って得する❤︎知らないなんてもったいない
クレイの魅力をお伝えするクレイ+スキンケアアドバイザーのえみこです♪
 
 
 
クレイってどうなの❓何がいいの⁉️
と思われている方がたくさんいるようです😂
 
知らないよー
って方もたくさんいらっしゃるようです😭



お話しをさせていただいた方に聞いてみると
ほとんどの方のイメージは

クレイ=美容
 
私も初めはそうでした😅💦


「市販のクレイを美容パックとして使ったことがあります!」

と言われるので

「どうでしたか?」

と聞いてみると

「・・・???」

な人が多いようです。
 
これ又、私もそうでした😂💦💦





クレイは美容にも使えますが、自分の身体が治ろうとする力を助けてくれるのです♪


薬のように飲んで治す物ではなく、クレイは不要なものや、余剰なものをデトックスするお手伝いをしてくれます。
体に良くない物質をクレイが吸収、吸着して出してくれるのです👍
 
強力なデトックス効果を利用して、様々な症状を暖和せてくれます👍👍
 
 
美容以外でもクレイの使い道は無限大♾


包丁で切った傷に
油がはねたときのやけどに
頭痛・腰痛・筋肉痛・五十肩などなど
 
身近なお手当から
 
内臓にまで働きかけてくれます❤︎❤︎





実際にクレイを使っていただくと
自分の身体に敏感な人は
クレイの作用を感じるのが早いようです💖


鈍感な人は感じないです・・・😩


でもね、使い続けていると
 

ふと
「あれ?そういえば最近体調がいいかも!?」

「これがクレイの凄さなんだ~!!」
 

って思ってもらえます。





赤ちゃんからお年寄りまで使えるクレイは
禁忌がほとんどなく難しいことが苦手な人でも使えます。


自然療法に興味はあるけど
何から手をつければいいのかわからない人にも
クレイはオススメです。



どんな時にクレイを使うのか?
どんなふうにクレイを使うのか?
おうちでクレイを使いこなせるようになる
 
ママは家族のセラピスト💕
 
 
 
❤︎クレイホームケア講座❤︎
      
   レッスン90分 ¥6600
                                       テキスト付き
     『手首のクレイパック』実習
 
       リクエスト開催中