知って得する❤︎知らないなんてもったいないクレイの魅力をお伝えする
クレイ+メディカルアロマ健康管理士のえみこです♪
 
体質改善講座は
 
身体の仕組みを学びながら、自分で自分の身体からのSOSを
受け取れるようになるための講座です。
 
体のSOSって❓
 
身体からは、いつでも
『もう無理です』
『体に侵入者がいますよ』って
教えてくれています
 
ただ、そのことをちゃんと理解できていないから
薬でごまかしたり、無理しちゃうんですね。
 
体からのSOSをちゃんと受け取ることが、できれば
自分の限界もわかるようになり
大きな病気になる前に、自分で対処ができます。
 
ただ
対処の仕方は
実は一人一人違うんです🧐
(テレビであれがいいとかこれが良いとかそんな簡単じゃないんです)
 
それぞれの体の仕組みを知りながら
東洋医学の 気、血、水 を学びながら理解して
 
講座を受けたから、といって
薬を使った時のように、パッと消えるわけではありません😓
 
自分の身体の症状と少しずつ向き合い
その症状が示していることが何なのか
理解しながら対応することで
少しずつ体が元気になっていく
 
そして
自分の身体は自分で治してていく

 

 

 

 

自分の身体のことを知り

大切にしていくための講座です♪

 

 

 


 

体質改善講座 2時間

         ¥5500(税込

 

         ※オンライン講座(zoom)