知って得する❤︎知らないなんてもったいない
クレイの魅力をお伝えするクレイ+スキンケアセラピストのえみこです。
 
 
 (ナチュラルビューティースタイリスト)は
植物の力に関する知識を持ち、
ライフスタイルの様々な場面に活用することで
体の内側からも外側からも、美しく健康的に輝く人のこと💕
 
 
例えば、旬の食材を使って、
植物そのものの持つ力を効果的に取り入れる。
体調の変化に合わせて、ハーブやクレイでケアをする。
 
 
そんな毎日を過ごせれば、心も体も元気になって、
きっと笑顔が増えるはず。
 
 
大地に根付き過酷な環境を生き抜いてきた植物には
私たちの心と身体を健やかにし、豊かな毎日を手助けしてくれる力があります。
 
食材として、薬の原料として、さらにコスメの美容成分としても、現代の私たちの生活に欠かせない植物の力
 
 
この力を私たちが借りない手はありませんよね👍
 
 
植物の力を知り、上手に取り入れていくことで、ナチュラルでヘルシーなライフスタイルをかなえてみませんか😊