知って得する❤︎知らないなんてもったい
クレイの魅力をお伝えするクレイ+スキンケアセラピストのえみこです。
 
 
 塗れば塗るほどに肌が育つ 
 
 
小学生だってメイクをする時代💄
 
 
でもね
 
メイクってすればするほど
お肌をいじめてるんですよー
 
 
お肌のあらはカバーしてくれるけど、お肌自体はどんどん元気がなくなります
 
 
冬は乾燥のせいでノリが悪かったり、
夏は暑さで崩れるし
 
 
おまけにマスク生活で
マスク荒れまで加わっちゃいました
 
 
そんなお肌に使って欲しい。
 
レイファンデーション
 
濡れば塗るほど肌のキメが整い、
お肌を育てるファンデーション
 
 
なぜって
 
 
クレイがお肌の基底層に働きを届ける事で、
真皮にあるヒアルロン酸やエラスチンに働きかけ、
肌本来の力を底上げしてくれるんです
 
しかも
クレイの持つ働きの中に、
体の働きを正常にする、と言う働きがあります。
 
ファンデーションとして使うことで
肌のバランスを正常に持っていってくれる
吸着作用や収れん作用などもあり、洗い流すときにはお肌すべすべに
 
お肌はいくつになっても変われるんです
 
もちろん赤ちゃんや10代のお肌には勝てませんけど
でも、今が1番肌の調子がいいんです
 
 
天然素材100%
素肌を心地よく潤し育てる究極のご自愛アイテム
 
塗れば塗るほど美肌になれる。
クレイミネラルファンデーションが
 
 
ご自分で作れてしまうのです
 
凄くないですか
 
しかもこのファンデーション、
いらない成分や添加物、保存料等が一切入っていないので、保湿クリームや万能クリームとして、
 
傷や炎症のある所にも使えちゃう👍
 
 
 
クレイの作用である保水と保湿を重視したブレンド
化粧崩れともさよならできますよ
 
 
こんな方におすすめ♪
 
❤︎肌が敏感で何をつけても荒れてしまう
❤︎アトピー肌で何をつけても不安
❤︎最近肌の調子が悪い
❤︎お肌のシミやくすみが気になる
❤︎乾燥肌でいつも肌がカサカサしている
❤︎体全部に使えるクリームが欲しい
 
 
 
クレイミネラルファンデーションWS
リクエスト開催してます♪
ただ
 
唯一の欠点が
 
カバー力がないこと
 
カバー力がいらない方はファンデーションとして、
カバー力が欲しい方は、下地クリームとしてお使いください。
 
お子様にも使えて安心のクリームをぜひご一緒に作りましょう
 
⭐︎オンラインでもお作り出来ます。
 
*メニュー
 
        クリームファンデーション
❤︎キット付き           ¥3500
❤︎キット(テキスト付き)                       ¥4000
❤︎キット(テキスト付き)+道具一式  ¥6500
 
❤︎ ルースパウダー        ¥1500
※クリームファンデーションとset        ¥1000
 
  《オンライン講座プラス送料》
 
 
お肌の調子がいいと気分も上がります
お肌が育つと鏡を見るのが楽しくなります
毎日の笑顔のためにクレイファンデーションをお試しください